スタッフブログ

2025/01/24

コロンビアから明けましておめでとうございます!

みなさんこんにちは☆

ラーガ伏見平川です。

 

もう2月目前ですが、明けましておめでとうございます!

 

年末からコロンビアに旅行へ行っていました。

コロンビアと聞いて、どんなイメージがつきますか?

コーヒー、サッカー、治安悪そう…などなど

 

私が行きたいと思ったきっかけは留学先でたくさんコロンビアの友達ができ、

みんなにまた会いたい、そして本場のコロンビア料理を食べたいという気持ちが大きく

別れ際に「今年会いに行くネ!」をしっかり有言実行できました。

 

初めていく南米、友達がいるとはいえ不安を抱きながら到着。

びっくりなことに、調べていた内容、想像と違っていて、もっと居たいなと思いました。

もちろん、治安の良さ100点の日本と比べると、夜は女性1人で外出危険とか、観光地や人が多い所はスリに十分気をつけないといけないですが

ご飯も美味しいし、天候も20度前後だったり、コロンビアに住む自分を想像してました(笑)

 

観光名所に行ったり、美術館に行ったり、海・砂漠へ行ったり、友達のお家でまったりしたり、

予定を詰め過ぎず、日々の疲れもとりつつの2週間でした(^.^)

 

ブログでは書ききれないほどたくさんのお土産話があるので

レッスン参加がてら、是非聞きにきてください♪

 

アーカイブ

カテゴリ

  • カテゴリーなし