スタッフブログ

  • TOP
  • スタッフブログ 記事一覧

2019/08/30

やっと8月も明日で終わり〜😆💕

こんばんは〜😃インストラクターの吉田です。

私の暑くて嫌いな8月もようやく終わり、9月が待ち遠しい😆💕

私はこの時期あたりから、かなり先ですが年末の予定を立てなければいけないので、ウキウキしてきます😙(るんるん♬) 

その為に仕事を毎日頑張ってきているここ数年です。

 

朝晩の気温も少しずつ涼しさを感じてきたので、体調に気をつけなければ😅

皆さんもお互いに気をつけましょっ!

 

下の写真は、以前「下鴨神社」に行った時に撮りました。

下鴨神社は私の好きな場所のひとつです。

2019/08/28

ヨガ欲美人

朝晩の気温が、涼しくなってきました。

夏もそろそろ終わりに近づき

季節も変わりだします。

来月からイベントレッスンも

はじまります。

ご参加の方 宜しくお願いします

梅景

2019/08/24

🌺HADAKOI🌺

 こんにちは〜😃インストラクターの吉田です。毎週金曜日にブログ追加のはずが、今日になってしまって焦るワタクシ😅

今日は美彩心でお馴染みの「HADAKOI」です。

個人的に購入開始して、2箱目に突入。

美彩心以外のホットヨガレッスンでも、私はほぼ飲んでいます。

 

成分の中にクエン酸と生姜エキスが入っているので、疲れた時に酸味のあるものを飲むと疲労が回復されるので、美彩心以外のホットヨガや日常でも飲んでいます。オススメです。

2019/08/21

潤い

コラーゲンランプの効果は

どうですか?

エステ業界のマシンにも使われていて

ヨガで整えながら、美の追求を目指す

自分だけの時間レッスン終わった後は

保湿クリームで乾燥対策して下さいね。梅景

2019/08/16

夏フェス

こんにちは〜 インストラクターの吉田です。

お盆休みの真っ最中の台風…なんだかテンション下がりまくりですが⤵︎😓

先日、アサヒスーパードライで友達が抽選で当選したご招待ライブに行ってきました。

出演アーティストは、OKAMOTO’S、BEGIN、MOGOL800、福山雅治

むちゃくちゃ暑かったです😅

でも楽しかったぁ✨

 

そして サマーソニック参戦中😆

2019/08/09

残暑お見舞い申し上げます

インストラクター吉田です。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調に気をつけて乗り切りましょ〜😓

2019/08/07

夏といえば?

あなたが思う相性の良いものは

何ですか?

ハダコイが今なら10%オフです。

少し気温が下がってくる時期に

使うのもアリですよね!    梅景

2019/08/02

私の好きなこと

インストラクターの吉田です。

本日2回目の投稿です。見てくれた方、ありがとうございます😊

私の好きなことはたくさんありますが、ビーズアクセサリー作りも趣味の一つにあります。

 

私はここ数年ですっごい皮膚が弱くなり、金属アレルギーや、時計のG-SHOCKのようなスポーツタイプのビニール素材系の腕時計も夏は肌が痒くなります。

 

唯一、真夏でも大丈夫なのがブレスレットやブレスレットタイプのゆとりがある腕時計。

 

そんな中、Facebook友達でアメリカ人女性がブレスレットタイプの腕時計の写真を投稿していたことがあり、素敵だなぁと思ってました。

これが↓その時の写真です

 

アメリカから取り寄せると送料などかなり高額になる為、どうするか考えた末に…「自分で作ろう!」と思い写真を見て試行錯誤で作りました。

↑これが写真を見て、ビーズアクセサリー専門店でパーツを組み合わせて試行錯誤で作ったブレスレットタイプの腕時計です。

時計の文字盤部分も売っていました。それに革紐やパーツを繋ぎ合わせ…

 

↑自分の腕につけてみた時の写真です。

 

↑これは私の親友に誕生日プレゼントで贈った時のものです。

私の親友が同じものが欲しいと誕生日プレゼントでリクエストがあり、黒い箱に入れて高級感を出してみました。

 

2019/08/02

私の好きなもの

残暑お見舞い申し上げます🎐

 

インストラクターの吉田です。

本格的な真夏の暑さが続いていますが、皆さんは体調はどうですか?

私は毎日の移動する中で冷たいものばかりを摂取していると、内臓が冷やされ働きが鈍くなり更にカラダが疲れやすくなるので、なるべく1日に1回は温かい物は食べるように心がけています。

そんな中で好きな食べ物がスープ。

スープ専門店の「スープストックtokyo」が大好きで、よく食べます。

 

 

そして「美彩心」で皆さんもご存知の「HADAKOI」

ヘミング出町店のフロント前に販売されていますね〜

私は個人的に欲しかったので、早速1箱購入しました😃💕

 

「美彩心」以外のホットヨガレッスン時や仕事以外でも毎日1袋を目安に500mlの水に溶かして飲んでいます。

この時期は、ステンレス製ボトルに氷満タンに入れて、キンキンに冷やした水でHADAKOIを飲むのが好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんも是非お試しあれ✨

 

アーカイブ

カテゴリ

  • カテゴリーなし